各作品ネタバレ(EDまで)ありますので嫌な方は入室しないで下さい。
時系列にはなっていません。気の向くまま思いつくままに書いてるので・・・


++FF12++

気軽さと不機嫌
(2006年5月5日)
ヴァンの気軽さとバルフレアの不機嫌さ。
ドラクロア研究所での話し、。フランの語り。短編
太 陽
(2006年5月5日)
アーシェの心を少しばかり和ませるヴァン
アーシェの一人語り風・・・でちょっぴり詩風
柔 和
(2006年5月5日)
無鉄砲なヴァンと不機嫌バルフレア第2段(^^ゞヴァンがあまりに無鉄砲すぎて廻りはハラハラドキドキ。
とんでもない間違いがあります・・・シドはげてないよ!と気づいた。前髪後退してることにして!!!
決戦前
(2006年5月13日)
バルフレアとバッシュの二人の最終決戦前の会話。
敵対している肉親を持った二人の決意みたいなものですかね。当然ながらネタバレの宝庫です!
罪と安らかな眠り
(2006年5月14日)
エンディング補完その一。
ガブラスとバッシュメインでヴァンとアーシェが優しいです(笑)
自由への逃飛行

(2006年5月23日〜)
バルフレアがアルケイディスから逃げてフラン(もしかしたらヴァン)と会うまで。
ものっそい捏造してます。むしろ捏造だらけです。オリジナル要素が苦手な方はお気をつけてください。
未完のまま放置しまくってしまったため一度下げます。すみませんm(_ _)m
2つの心
(2006年6月5日)
ブルオミシェイスに向かうときにバルフレアがラーサーに言ったキッツイ一言から派生した話(^^ゞ
バルフレアの独り語りで、バルフレアが非常に女々しいです(苦笑)

(2006年6月8日)
NeoFest XIIさまの12祭りに捧げさせていただいた作品です。
オールキャラでネタバレなしを目指したので内容がないよう!(古ギャグ)とも言える(^^ゞ
お祭り終了に付き、当サイトでも公開します。
父を求めて
(2006年6月18日)
父の日記念。シリアスなんだか、ギャグなんだか分かりません。
10代トリオの父親捏造されてます。
罪と安息
(2006年8月15日)
ヴァン×アーシェ。
いつもは賑やかなヴァンが本日はお静かです(^^ゞ
信じる心
(2007年5月26日)
エンディング後。ヴァンとアーシェ。
ヴァン×アーシェでも、深読みしてアーシェ→バルでも解釈はお任せします。が、基本はヴァンアーかな。
バルがシュトラールを返してもらいにくる直前。
元拍手お礼(3種) 基本はギャグです・・・
ギャグってか、つっこみ?とも言う(^^ゞ
元拍手お礼(1種) レヴァナントウィングでのヴァンとアーシェの会話です。
他ジャンル共々のお礼だったので1種だけです。




++FF9++

自由と誓い
(2006年7月7日)
ジタン×ガーネットでエンディング後です。
FF9の発売6周年を記念して、書かせていただきました。
魂の誓い
(2007年7月7日)
エンディングでのジタンとクジャのイーファでのやりとり。最終的にはジタン×ガーネット。
FF9の発売7周年を記念して年に一度のFF9更新と相成りました(>▽<)
独りじゃない
(2010年7月7日)
パンデモニウム(テラ)脱出直後です。題名は、FF9ファンなら誰もが知ってるあのイベントの曲名です。
FF9の発売10周年を記念してどうしても更新したかったのよ♪




++FF3(DS版)++

水の巫女へ
(2006年10月22日)
ルーネス×エリアでとっても暗い話です。
エリア死亡後です・・・。活躍(?)するのはイングズです。
鈍感と天然の掛け合わせ
(2006年11月4日)
イングズ×サラ姫。イングズはほとんど出てきませんが(^^ゞ
基本はレフィア視点のほのぼの〜♪エンディング後です。




TOPへ








Photo by.空色地図

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送