当サイトについて

当サイトはINDEXにも書いてある通りビックリマン(神帝隊中心)、ドラクエ8(主姫、ククゼシ、ヤンゲル)、ファイナルファンタジー(シリアス&ほのぼの)をメインとしています。
上記のジャンルやカップリングが肌に合わない、好きではないと思われる方は絶対に当サイト内を見ないで下さい。
以上を無視して、不快な思いをされても管理人としては責任持てません。



コメント等について


ブログへコメントいただける場合は、一言でも構いませんので親記事に対するご意見、ご感想等お願いします。
「ついで」に違う話題を出すのは全然構いません♪「ついで」のほうが長くなるなんてことも歓迎です(笑)
ただ、管理人以外も見れるものなので常識的範囲内でお願いしますm(_ _)m

拍手コメント、メルフォは管理人しか見れませんので、苦情だろうと辛口だろうとご批判だろうと話題等の制限はなしです。
ただ、あまりに不条理なご意見、わざとか?と言いたくなるくらい私が付いていけない話題の連発などの場合は返事しないこともあります。
拍手コメントはDiaryで、メルフォはメアドを記入してくださった場合は直接メールにて、未記入の場合はDiaryにて返事します♪
メルフォが使えないなどありましたら拍手にてメアド教えてくださればこちらからメールします。(BBSでも私的には構いませんが、ネット上にメアド載せちゃうと迷惑メールがすごいことになるかもなんで・・・拍手で推奨)



素材について

壁紙等は私が作ったものと素材屋さんからお借りしたものがあります。
お借りしているものはコピー等は一切禁止です。製作者様のサイトにリンク貼らせてもらっていますので、そちらから頂いてください。
※閉鎖された素材屋さんからお借りしているものもありますが、その場合は申し訳ありませんがあきらめてください。
私が自分で撮った写真を利用した素材はotherの素材配布ページに全て置いてあります。
※自作とお借りしてる物が混在しているため、利用者様が勘違いされたら嫌なので・・・必ず配布ページからお持ち帰りください。



詩・文章について

下手くそな文章ではありますが、著作権は放棄していませんのでフリーのものと100の質問、8の質問以外は無断転載はしないようにお願いします。
ご自分のパソコン内に保存して楽しんでいただく分には構いませんのでご自由にどうぞ。
※ビックリマン・ドラゴンクエスト・ファイナルファンタジー・るろうに剣心・ときめきメモリアルGSの2次小説等については本来は発売元様に著作権が発生します。



その他

当サイトのコンテンツを利用した事による損害等は一切受け付けません
また、ビックリマン、ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、るろうに剣心、ときめきメモリアルGSそれぞれの製作関連企業様とは一切の関連がございませんのであしからず。
お気に入り、ブクマ等はどこにしていただいても構いませんがTOPページ以外はアドレスが変わることもあります。
リンクについてはリンクのページTOPに幾分か注意事項書かせていただいてますので、そちらをご覧下さい。

お祭り等の各種企画、同人誌等へのゲストはお誘いいただければ検討します。あくまで検討ですので絶対に参加するとは言えませんが。。。(誰も誘わんって!!!)
ただし、オフラインでの企画にお誘いいただける場合は、メール納品したものをそちらで編集作業してくださる方のみに限らせていただきます。
オフラインでの活動は大分前にやめてしまっているので機材や用紙等は現在所持してませんので申し訳ありませんがそういうことで(^^ゞ

TOPページ及びブログにいるペット達はそれぞれお友達募集中ですが、知らない方から突然のお友達申請は受け入れられません。一言ご挨拶お願いします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送