書き込みいただけるのは非常に嬉しいのですが、以下1〜10(&番外)に当たる内容はご遠慮ください。

1・他人やキャラへの中傷・批判など他人を不愉快にさせること
2・当サイト推奨カップリングの相対するカップリングの話題を熱く語ること(少々ならOK)
3・横レス・先レス(管理人を含めて元々仲のよい場合は構いません)
4・宣伝書き込み(常連様が雑談や当サイトの感想の後に付け加える程度はOK)
5・独白的書き込み・日記的書き込みで常識的範囲を超えるもの
6・「HPの作り方を教えて」「小説の書き方教えて」など抽象的な「教えて」カキコ
7・本来大文字で書くところを小文字で書くこと(ギャル語)
8・交換・売買等の取引(金銭が絡むものは特に)
9・下ネタなど年齢制限が必要になるような話題(キス程度まではOK)
10・明らかにレスに困るもの(管理人が付いていけない話題など)
番外・「不適切なら削除してください」と言う文章。不適切なら言われなくても削除するから。
↑注意書きを読んでも適切不適切が分からない場合はメールで先に問い合わせてください。

なお、くだけた言葉遣い・管理人への敬称はOKですが常識的範囲内でお願いします
↑初カキコでタメ語・呼び捨てなどはさすがに引きます(^^ゞ

書き込みマナーのサイト様へリンクさせていただきました。
こちらのサイト様で書いてる事に違反している場合も当サイトでは削除対象になる事もあります。

その他、管理人が不適切と感じたものは削除又はお返事をしないこともありますのでご了承ください。

やたら厳しくてすみません!ちょい痛い目にあったことあったりするので(^^ゞ

BBS



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送